JAMMのお気に入り!!2007

最近、こういった生っぽいばんど大好きです!!
あ〜〜LIVE行きたい!!

思えば、JAMMが音楽に目覚めたころはちょうどバンドブームということもあり、頻繁に刺激のあるバンドが出現していたように思う。あまり自分の中に音楽に関する知識が無かったのもあるが、それにしてもイイバンドが多かった!。邦楽にしても洋楽にしてもホントに刺激がある毎日だったように思う。
それから考えると、最近は刺激が少ない(泣)。バンドを演っているとついつい選んでしまうのだろう。純粋に曲を楽しめないのかもしれない・・・。でもELLEを聞いていると初心に返ったような気がするのである。けして難しい曲を演奏している訳ではない。けど、ノリがあります!。POWERを感じるのであります!。そして生っぽいところがまたイイ!!。
だが、えてして私が気に入ったバンドはそんなに人気が出ず、いまいち認知度が低いのが今までの傾向。そんな中、このバンドは結構認知度が高い!!ええこっちゃ!!もっと人気でろ〜〜!!でもLIVE見たいけどすぐSOLD OUTになるのはちとツライ(泣)。だからほどほどに人気出てね!。