忙しいな・・・

さー、いよいよやって来ました。もうすぐ大晦日であります。大晦日と言えばコタツで紅白見て、年越しソバ食って、鐘が鳴ったら「あけましておめでとー!!」であります。イメージ的には非常にのんびり、ほがらか、な感じですが、この年末、ギリギリまで家を離れていたjammにとってはかなり過酷なスケジュールとなっております。

とりあえず昨日からけっこう忙しい!!。仕事収めからjamm散髪を経て、12/30はキョウの散髪から始まり、家の掃除、子供の面倒を見つつパソコンの整理、洗車までは出来ずに今やっとブログを書ける・・・・。     いやーそれにしても・・・・・


なんで!こんなに!シンドイねん!!!


ちなみに明日の予定・・・・
1 家の掃除(残り)
2 洗車
3 嫁がおせち作りをするので、子供の世話役フルバージョン
4 楽器のメンテ
5 子供の写真の整理

おそらく、項目3で一日が終わるような気がする・・・・・。なぜなら、マオは風邪をひいているから・・・・。たった今もマオゲロの処理をした所であります。

あー、今日こそはゆっくり寝たい!。そして願わくは明日マオの風邪が治ってますように(祈)。