ひさしぶりです・・・

久しぶりに書きます。いやー、この寒い時期にもかかわらず、出張していました。年末になって、やっと戻ってまいりました。おかげで、クリスマスも一人で寂しーく過ごしてしまった(泣)。

その間、我が子供達は風邪をひきながらも元気に過ごしていたようです。キョウはひらがなを覚え、マオはつたい歩きをしていました。子供の成長は早いものだ・・・
残念ながら、マオのつたい歩きはまだGETしてませんがこんな感じになりました。

キョウは、クリスマス会とやらでこんな物を作ってきました。

なにはともあれ、今年もjamm以外はほがらかに終わっていくようだ。あー俺もはやく休みたーい

今年はもう終わりなので、来年に向けてなにか目標を決めておきたい!と思い、考えました。(とは言っても、ちょっとだけ・・・・)

1 やせたい!!  特に、腹をひっこめたい!!

2 なにかスポーツをしたい!!  ・・・このままでは普通の中年おやじになってしまいそうだから

3 とにかく、LIVEしたい!!

4 キョウにギターを教えて、さんまのカラクリTVに出たい!!

5 ついでに、マオにはDrあたりを教えたい!。そして兄弟で、TV出演!!

6 ダブルネックのGtが欲しい!!!!

7 早弾きができるようになりたい。ある日突然出来たらいいのに・・・

8 スロットで万枚!!

9 競馬で万馬券!!

・・・・・・・・・・・・・い・・・いかん・・・・これでは、たんなる希望を述べているようだ・・・・


なんとか、年末までには決めておきます(反省・・)


ちなみに、毎年、お正月にはまずギターに触れ、ONEコードを鳴らしているjammですが、今年はコード”D”を鳴らして一年を始めました。来年はどんなコードを弾くかまだ決めてないのですが、「これだ!!」と言うコードがある方はぜひ、コメント入れてください。よっぽど変なコードで無い限り採用しようと思います。でわまた・・・・