おめでとー!!

がんばってダイエットしてたら、風邪をひいてしまって、やっとこさ回復してきました、久々のブログです。しかし、その間、ツレのnozompaに待望のお子さんが誕生してたのね。。。

のあちゃん!誕生おめでとー!!

思えば、高校からの付き合いですが、お互い、お父さんしてるなー、とつくづく思う今日この頃。そういえばこの頃、結婚や出産などのイベントが多くなっている。この前もDrのラビットが結婚したし、昨日も我がバンドのVoが結婚しました。二次会にて演奏させてもらいました。なかなか幸せそうでしたなー・・・・その笑顔いつまでもつかな・・・・・・(笑)。
いつも思うのが、なぜかめでたい事は重なって続く事が多い!。これは私だけが思う事なんだろうか?jammが結婚した翌年も結婚ラッシュでした。その後、出産ラッシュもあり、私的にはいつもおめでたい事はラッシュになる!、という感じです。
まーなにはともあれ、おめでとーであります。