その2

腹筋運動に続き、ついに買いました!。「ラテラル サイ トレーナー

家の中でウォーキングを体感できるやつです。普段、子守りの関係上ウォーキングが出来ない(と、言うのは言い訳で、散歩に出るのがじゃまくさいだけです・・・)為、部屋で有酸素運動を!!、てな訳で早速使ってみる。

前回の、「腹筋」があるので、今回はウォーキングと言えども軽く考えてはいけない!と、思い望みました。案の定、軽くない!!いや、どちらかと言うとかなりキツイ!。

「俺、酸素運動になってる?」

と、思うほど息切れします。腹筋に続き、今度は太ももが筋肉痛であります。今の所、10分が限度です(泣)。それ以上すると、多分エライことになります。

でも、なかなかいい汗かけます、コレ!。しかもテレビ見ながら、音楽聞きながら出きるのが、jamm的にはHITであります。疲れもなんとなく紛れます。長続きしそうな予感がするので、3日坊主にならない様、続けていこうと思う。めざせ!体脂肪率5%!!


・・・・でも、来週から出張なので、どうしよーかな・・・・・・