キョウのGUITAR!!

今日、久々に長年お世話になってる楽器店に行きました。キョウも連れて行ったのですが、私、またまたGUITARが欲しくなりました!。色々と話をし始めたのですが、当然キョウが我慢できるはずもなく、とりあえず私のGuの件はまた今度!と言う事になりました。と、その時、キョウのGuセンサーがピ、ピッと反応!!。
どうやらあるGuが気に入ったらしくそのGuの前でフリーズ!!。これはチャンス!!、と私も話しを再開!!
結局、私のGuはまた今度でキョウのGuを購入。それがコレ!!

うおお!!Fender59’ストラト!!OLD!!じゃん!!・・・・・・って、コレ気づきました?実はストラトのミニチュアなんですな〜。
「DS(ニンテンドー)とコレどっちがいい?」という問いに「コレがイイ!!」と言ったキョウのその決断にカンドーしたお父さんのプレゼントであります。って言うか、目の前にあったから!?・・・・
私はいまMyGuitar購入にむけて家庭に秘密で思案中!!。うちの嫁さん、このブログ見ないように!!