FuzzyControlライブ

あまりの寝苦しさに目が覚めたので日記書きます。夜中は暇なのでインターネットをいそしんでいると、
「うおー!!FUZZYがツアーやるではありませんか!!」
そう!あの私のお気に入りバンドのFuzzyControlがセカンドアルバムのツアーをするのであります。一番近くで大阪に来ます。10月27日であります!。当然見に行きます!!。昨年も見に行って来ました。このバンドはいいです。これからどんなにBIGになっても箱(ホールじゃなくてライブハウスクラスの箱っていう意味ね)で演ってほしいな。いやー、楽しみが一つ増えました。夜中に起きてよかった!!。
そう言えば今日は久々のバンド練習です。はよ寝よ・・・。では。