それにしてもうちのメンバーは・・・・

引き続きバンド記ですが、うちのメンバーはみなさん離れすぎです(泣)。メンバーはDr,Ba,Gu、Vo*2の5人編成ですが、まず、Drが西宮です。(あ、地名解らない人は調べてね)それだけならまだしも、Baは丹波笹山であります。しかもMYCARを持っていない為、電車通勤であります。わざわざ大阪まで出て姫路のスタジオに来ているらしい。はっきり言って自分ならバンド辞めます(笑)。
「いやー、あんたはエライ!!」。
Voにいたっては一人、徳島であります。
「徳島ってあんた!!往復交通費でどんだけスタジオは入れるねん!!」
しかもその前は広島から来てました。すごい奴です。
てな訳で私のバンドは練習で全員揃うのはホンとにマレです。いや、奇跡にちかいかも!。それでも一人も抜けない皆さん、ホントにお疲れさんであります。もっといい曲たくさん作って、とりあえず篠山と徳島と西宮でライブですな!!。
・・・さてさて次の練習はいつになる事やら・・・・