キョウとアイス

キョウはアイスクリームが大好き!!。おかげでこの夏、何度も腹痛に襲われております。最近のお気に入りは 「パピコ」であります。今日も食べております。最初は周りがアイスだらけになっていたのですが、だいぶ汚さずに食べれるようになりました。

パピコ」もなかなかウマイんですが、jammがいま探しているのは、
コンドーム(すいません・・例えがこんなんで・・・)のようなゴムの袋の中にアイスが入ってて、先を切って食べるアイスクリームが昔はあったはずなのです。しかもそのアイスは最後の方になると一気にアイスが出てくる為、へたすると最後の最後でアイスをこぼしてエライ事になる恐れがある、ちょっとドキドキ感を味わえるアイスなのです。
そのアイスわかる方は是非ともコメントください。必ず探して買います。そしてキョウに食べさしてあげたい。そしてその最後の恐怖を体験してもらうのだ!

「フフ・・・・お母さんに怒られる事間違いなし!やな。フフフ・・・」

鬼なお父さんであります。コメントヨロシクです。



文字の大きさの変え方、文字の色の変え方解りません。どうすれば出来るの?>教えてはてなダイアリー