まおも甘党か?

まおも、かなり素早い寝返りをかますようになり、お風呂でもパシャパシャして遊ぶ様になり、

だいぶ色々出来る様になってきた。

食事もミルクが主食ですが、最近少しだけ汁物もやってます。この前、試しにポッキーを差し出し

て見ると、速攻で食いついてきた!!。


「お!!!、まおちゃん、ポッキー好きなんか?」


少し不思議な顔をしていたが、どうやらおいしかったらしく、かなり喜んでいました。



jammも今でも多分アルファベットチョコを一日で食べきれるほどの甘党ですが、我が子もいけるか

もしれない、と喜んでいるとその光景を目にした嫁は


「あんた!!何やってんの!!」


と、激怒し、その後、しばらく説教を受けました。さらにそれは隣でオヤツを食べているキョウ

にも飛び火し、なぜかキョウも怒られていました。


「そんなに怒らんでもエエのになー、キョウ」


小さくなった男二人がそこには居ました・・・・・

鬼嫁、おそるべし・・・・
ちなみに、その後、嫁は大好きなせんべいをバリバリ食べていました。がそれを注意できない男二人がそこには居ました・・・・・・・