キョウのこの頃・・・

キョウは最近、近所に友達が出来たようで保育園から帰ってくるとすぐにまた遊んでおります。この暑いのにさらに汗ダクになっております。恐るべし子供パワーであります。見ているこっちが汗かきますです。友達もやはりムシキングを知っている様で、最近ではカードの交換までしている様子。大丈夫かなーと思っていると案の定どこかにカードを落として無くしました(泣)。しかもどうやらカードケースゴト無くしたらしい。その夜、家族全員に怒られたのは言うまでもない・・・。
数日後、嫁がカードケースを発見し一段落。でもキョウには見つかったことは内緒にしています。ちょっとは反省しなさい!!
でも盆休みは嫁方のおじいちゃんに「ムシキング10回やってもらうんやー」とあまり反省の色が見えません。皆さん、ムシキングはほどほどに・・・・