夜の過ごし方

jammの夜は基本的に活動時間が少ない。

なぜなら、21時にはキョウと歯磨きをしていっしょに寝なくてはならないから・・・

この時間はマオの就寝時間となっているからである。

jammとしてはこれからが自由な時間なのですが、それで起きているとキョウが寝ません(泣)。

それでも起きていると、もれなく嫁の”お叱り”を受けてしまう・・・・

「じゃ、とりあえず、キョウを寝かしてからもう一回起きよう!!」

と、心に誓うのですが、毎日キョウより先に寝てしまうありさま。



・・・・これでは何も出来ん!!!



そこで、せめて音楽ぐらいは聴こう!と、寝室でヘッドフォンをして寝てみた。

それが意外に充実する。しかもあまり眠くならない!!。

そんなこんなで、最近音楽をよく聴くようになった。・・と言うかこれがjammの本来のスタイル
なんです。テレビよりも音楽を聴いていた生活をずーーと続けていたので、やはりこれが一番
しっくりきます!!。(あ、とは言え、プロ野球は見てますけど・・・・)

眠気も覚めるので、今日もブログを書きながら音楽を聴いています。ちなみにきょうはこれ!!

Good Times Bad Times

Good Times Bad Times



久々に聞くと、なかなかイイです、コレ!!。このバンド、かなりわたしのバイブルであります。

でも、これもまたあまり有名ではなかった様で、あまり皆知らないみたい・・・・・

・・・・・かなりイイんですけど・・・・・・・

このバンドなら、JAPAN POPSしか聞かない方でも十分聞けます。そんなにマニアックな曲ではないので、皆さん一回聞いてみては・・・・